うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とん豚テジ@新宿
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ


前にも紹介したことありますが、




またきちゃった。。。







『とん豚テジ』







ここは豚焼肉を食べれるんですが、

焼肉にしてはヘルシーなんです!!











なぜかというと、焼肉の鉄板が斜めになっていて、

余分な脂を全部落としてくれるんです!!!!






しかも、野菜と一緒に食べるのでなおさらヘルシー!




IMG_0397_convert_20100224110435.jpg




キムチを下に置いて、上に豚肉、豚肉の上にレタスを乗せて焼くんです。



すると、豚肉の旨味がキムチにも浸透してんまいんだな~




IMG_0396_convert_20100224110357.jpg






豚がこんがり焼かれた頃には余分な脂はすべて下に落ちてますから




IMG_0401_convert_20100224110748.jpg





サンチュにこんがり豚肉をのせーの




ニンニクのせーの




レタスのせーの




キムチのせーの



コチュジャンつけーの








お口にダイブ!!!





IMG_0405_convert_20100224110929.jpg












んまっ!!!!









いくらでも食べれちゃうわ。











もちろん、大好きなチャプチェもマストで食べて




大満足。




IMG_0403_convert_20100224110840.jpg





また来ます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
牛の達人@新宿
2009-12-30-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ



いきなりですが、新宿って「温野菜」ないんですね!?




温野菜行きたかったけどなかったので、クーポンに載っていた


『牛の達人』なる焼肉屋さんに行ってきました。





3,800円のコースを注文。



もの凄い量出てきます。




まずは、ナムル盛り合わせ



2009122719110000.jpg

(またもや携帯写メ)




そして、サラダ


2009122719170000.jpg




と、左ジャブを打ち込まれながらの右ストレート


厳選塩3種盛り合わせ(タン・豚トロ・ホルモン)


2009122719120000.jpg




タンも中々の厚さだし、ホルモンも豚トロも普通にうまい。

明らかに同じ値段位でも牛角とはレベルが違う!!!





そして、名物的な「ドラゴンロース」




2009122719310000.jpg





2009122719310001.jpg




どうよ!!



中々のパフォーマンスを見せてくるでしょ!!!


写メなのがおしい!!!!

デジカメならもっとんまそうに撮れたのに!!!!!!






そして、海鮮チヂミ登場



2009122720080000.jpg




和牛肉と海鮮チヂミと選べたので、チヂミを選択。



チヂミにして良かったー。


この時点で結構肉食べ過ぎたーって感じ。



チヂミも決して悪くないですよ。





さらにさらに。



タレ3種盛り(カルビ・ロース・ハラミ)




2009122719500000.jpg




これでもか!!!と追加されます。



これまたんまぃ。


(ただ、ハラミとロースは結構分厚いので味が肉肉しい感じ)





この時点でギブアップ寸前だが、謎のスープ登場




2009122720130000.jpg



うん。




俺   






之    







嫌い。










そして、最後のデザート黒ゴマアイス



2009122720550000.jpg







スープはさておき、これで3,800円なら全然いいかなーっと。




お腹すいたらまた来ようかな。





さて、明日はDynamite!!だ。




がんばるぞー!!!




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もつ力@新宿
2009-12-15-Tue  CATEGORY: 新宿グルメ


最近、もつ鍋ばっかり食べてる気がする・・・・。


家では「こてっちゃん牛もつ鍋」。


外でも鍋といえばもつ鍋。






当分、もつ鍋は控えようと思ってたけど、
どうしても食べたいもつ鍋屋『もつ力』の近くを通りかかったので、




入っちゃった!!!!







前回はいっぱいで入れなかったから、尚更行きたかったわけで。






このもつ力はアド街「西新宿特集」でも紹介された名店。

行かないわけにはいかない!!!





もつ鍋は5種類から選べる。

コク醤油、ウマ味噌、アラ塩、マーラー油、ハイ豚骨








今回はアラ塩で。





2009112918010000.jpg


(最近、デジカメ持ってなくてんまそうに表現できてないな・・・)



やばい!!!!
めちゃめちゃんまっ!!!!!






2009112918010001.jpg









このもつやばいでしょ!!!!






鍋だけでお腹もいっぱいだし、胃のもたれる・・・。







おいしいモツ鍋はんまぃとの引き換えにモツの脂で
胃がもたれるから注意!!!!





西新宿に行った際には是非。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とん豚テジ@新宿
2009-12-05-Sat  CATEGORY: 新宿グルメ


そうとう前の『しゃべくり7』でしょこたんが紹介していた

「とん豚テジ」。



結構気になっていたのですが、行く機会がなかったので
大分スルーしちゃってましたが、ようやく行ってきました!!



新宿区役所からバッティングセンターの方へひたすら歩くと
あります。
(新宿駅からは結構遠いかな)



ここの売りは『カンナ三段バラ』


2009112319570000.jpg



斜めになった鉄板。



コレは豚の脂を下に流してくれるのでヘルシーなんです。




マスタードとレモンの混ざったようなタレと
たくさんのサイドメニュー的なものをサンチュに巻いて食べます。


2009112319580000.jpg



キムチを下で焼いて、上に三段バラを並べる。

その上にレタスをのせて・・・




キムチに豚肉の旨味が混ざって見るからにうまそう!!!


2009112320030000.jpg



2009112320030001.jpg


カリッカリに豚肉が焼きあがると完成!



これをサンチュ・キムチ・行物ニンニク、ニンニクなどを巻いていただく。





2009112320190000.jpg





んまぃ!!!!!!!!




いやーカメラ忘れて携帯で申し訳ない!

うまさをあまり伝えられなくて申し訳ない!





それぐらいうまいよ。




もちろん俺の大好きなチャプチェも注文して
大満足です。

2009112320050000.jpg




ここはまた来たいな~。



六本木にもあるみたいだし、是非みなさん行ってみて!!!





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ターリー屋@西新宿
2009-07-22-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ

ちょっと行きたいそば屋があって、西新宿に行ったのですが





臨時休業







・・・・








チーン。。。














くそっ。






しょうがねぇ、近くのインドカレー屋に入るか。





と入ったのが


「ターリー屋」




ライス・ナン食べ放題なんだとか。



IMG_2182.jpg



カレーも2種類あるし


IMG_2183.jpg




ライスもあるし、目玉焼きもあるし。



IMG_2184.jpg




IMG_2185.jpg




これで800円?はいいかも。



でも次こそそば屋へ。。。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
