うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ババ・ガンプ・シュリンプ@豊洲
2010-03-01-Mon  CATEGORY: 豊洲


花粉がひどいですね~



ちょっと前までは、風邪予防でマスクが離せなかったけど、

今は花粉でマスクが離せない・・・。





一年の半分位マスクしてるかも・・・




マスクマンです。















さて、久しぶりに休みの日に豊洲に行きました。







豊洲のららぽーとにあったんですね!




『ババ・ガンプ・シュリンプ』










言わずと知れた「フォレスト・ガンプ」をコンセプトにしたアメリカンなレストラン!






アメリカンなお店なので、ボリュームもアメリカサイズ。





ここは大勢で来たほうがいいな。



量が多いから、複数のメニューが頼めない。





でも、ジュースも飲み放題だし、子供連れが多くていいですよ。







メニューの名前を忘れた&携帯だったためうまく伝わりませんが・・・












海老のから揚げてきなもの



2010022719470000.jpg
















海老にココナッツをまぶしたエビフライてきなもの



2010022719470001.jpg




















アメリカンなハンバーガー



2010022720110000.jpg
















もうお腹いっぱいです。















もっと色々頼んでみたかったな。








ちなみに、昨日は東京マラソンでしたね。



我が家の近くがゴール地点だったので、

暇つぶしに沿道で声援をおくってきました!!!




IMG_0406_convert_20100301133150.jpg












やせもデブも




おじさんもおばさんも





みんな一生懸命走ってましたね!






自分が応援した場所は41km地点だったので、

みんなヘロヘロでした。



そりゃそうだわ。















でも、ちょっと嫌な光景を見てしまいました。






それは、カメラの近くで「撮影中」と書いた看板を持ったスタッフが

ランナーを煽っているのです。





それに気付いたランナー達もさっきまでヘロヘロで歩いていたのに


急に走り出しました!!!!














えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ちょっと裏側を見てしまい複雑な気分になりました。







来年挑戦してみようかな・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
溶岩炭火焼肉 牛かぐら @豊洲
2009-11-10-Tue  CATEGORY: 豊洲

先週末まで、撮影やらイベントやらが目白押しで
疲れますた。。。


疲れた体を癒す食べ物






焼肉!!!!!!!











前々から気になっていた豊洲の焼肉屋さん。


何が気になるって、その安さ!!!





2,000円で30種類位食べ放題なんです。




肉だけじゃなく、キムチやご飯やクッパ、ビビンバ、デザート・・・






これで、牛角ぐらいのクオリティがあれば
結構使っちゃうかも。




と思っていたのと、疲れていたのでがっつり
食べたかったこともあったので、行ってみることに。






まずは初回の盛り合わせ


IMG_0165_convert_20091109123024.jpg










んんん!!!!




IMG_0170_convert_20091109123323.jpg







中々いいんではないの??





庶民的なお店の肉よりもいいかも!!




これで食べ放題なら・・・






この後も豚トロ(食べかけ)

IMG_0169_convert_20091109123247.jpg





ハラミ(食べかけ)

IMG_0168_convert_20091109123227.jpg




サラダ

IMG_0167_convert_20091109123126.jpg





カルビ



IMG_0166_convert_20091109123046.jpg




最後にクッパ食べて、アイス食べてー。




もうお腹いっぱい。



思う存分たべますたーーー





ビール2杯飲んでも3000円。



こりゃ、また行くな。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
