うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ろくまる@渋谷
2009-10-27-Tue  CATEGORY: 渋谷ランチ


最近、頻繁にもつ鍋を食べている。



今日も、渋谷でもつ鍋パーティー




ランチの壷焼きカレーが有名な『ろくまる』へ



まずはもつ鍋の前に下ごしらえ。




「ほうれんそうサラダ」

IMG_0132_convert_20091026121314.jpg




IMG_0135_convert_20091026121441.jpg





ほうれん草はおひたしにされると食べられないけど、
こういうサラダは大好きなんだよな~




続いて「めんたいオムレツ」



IMG_0136_convert_20091026121504.jpg




パカッとすると中の明太子がぎっしり!!!!


IMG_0138_convert_20091026121551.jpg





そして、満を持して登場



「カレーもつ鍋」



IMG_0139_convert_20091026121612.jpg




やっばい!!!うまそう!!!!



IMG_0140_convert_20091026121631.jpg








ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ
















ぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつぐつ













IMG_0141_convert_20091026121650.jpg






もつとバラのコラボレーション




IMG_0142_convert_20091026121710.jpg











IMG_0143_convert_20091026121732.jpg











んまぃ!!!!!






ただ、超お腹いっぱい。






食べ過ぎたーーーー








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かつ吉@渋谷
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 渋谷ランチ

とあるランチミーティングにて。。。


先方が「かつ吉」で食べたいというので、
かつ吉初体験。


ここは大分前から気になってはいましたが、
あまりに高すぎて入れなかったお店。


たしかにこんな機会でもなければ
入らないのでいっか。と思い入りました!!


お客さんとの打ち合わせだったので、
写真は控えめなので許してね。


10059197971_s.jpg



しそご飯もロースカツもめちゃめちゃんまぃ!!!

確かにんまぃ!!!



ただ、、、



高すぎる!!!!!!



これでは普通のサラリーマンはめったに来れないですよ。。



また機会があればお会いしましょう、かつ吉さん。。。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
中央軒 ランタン亭 @渋谷
2008-09-01-Mon  CATEGORY: 渋谷ランチ


渋谷のランチ新規開拓。








「之、常命題也」





最近の一人ランチは・・・



らーめん食べたい!!けど、控えたい!!!


食べたい!!控えたい!!食べたい!!控えたい!!










そうだ、ちゃんぽんにしよう。






会社の近くで、メントレGにも紹介されたことがある

「中央軒 ランタン亭」へ。





野菜もいっぱいあるし健康に良さそうだし。

現にお店でも一日一食を掲げてるからね!!!




IMG_1635.jpg





ここはたまごが乗っかってくるので、



ヒジョ~にですね~



図1



なめらかになるんですよ。



IMG_1636.jpg




んまっ!!!




大学時代は週2でリンガーハット行く位
ちゃんぽんは大好き。




ちなみに皿うどんも食べたけど、ここはちゃんぽんの方が
おいしいと思う。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はし田屋@渋谷
2008-06-30-Mon  CATEGORY: 渋谷ランチ


はし田屋



ここは以前ランチで親子丼を食べた事があるけど、


夜はお初!!!



親子丼のインパクトが結構高かったので、
夜も楽しみ!


まずは手羽先


IMG_1598.jpg



いきなりレベルタカシ!!!

IMG_1599.jpg




んめぇ~



お次はたたき


IMG_1600.jpg



IMG_1601.jpg




たたきでも食べれるんだね!

んまぃね!!!



そして、つくね。


IMG_1602.jpg



岩盤で焼いてくれます!


IMG_1603.jpg




そして、このつくねも




生でいけるんです!!!!





そして、






んまぃんです!!!!!





いやぁ、夜もレベルタカシでした。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
晴之日@渋谷
2008-06-20-Fri  CATEGORY: 渋谷ランチ


渋谷でもそろそろ新しいお店を探さないとね。


すずらんに向かったけど準備中だったので

向かえにあった『晴之日』というカレー屋さんに入店。



日替わりカレー(豚肉カレー)があったので、こちらを注文。

ランチタイムはご飯大盛り無料というのも見逃せない!!!



IMG_1585.jpg




わし、さらさらカレーよりもドロドロカレーが好みだけど、
ここはかなり俺の好みに近いね。。。



IMG_1586.jpg





IMG_1587.jpg




お店ではさらさらカレーが多いけど、
わしは家で作った二日後のカレーが一番好き。


ここのカレー屋は重宝しそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
