うまいもん喰って、おもろい映画を観て、楽しくハンドボールをやって、いっぱい寝る。人生は一度だけだから。。。
ぴよぴよブログ2
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いままでありがとうございました。
2010-03-02-Tue  CATEGORY: 他エリアグルメ


みなさま、今までありがとうございました。




ぴよぴよブログ2もついに終了です。













今後はこちらで気楽にやっていきまーす!!!



http://ameblo.jp/syunjyu1013/





ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ババ・ガンプ・シュリンプ@豊洲
2010-03-01-Mon  CATEGORY: 豊洲


花粉がひどいですね~



ちょっと前までは、風邪予防でマスクが離せなかったけど、

今は花粉でマスクが離せない・・・。





一年の半分位マスクしてるかも・・・




マスクマンです。















さて、久しぶりに休みの日に豊洲に行きました。







豊洲のららぽーとにあったんですね!




『ババ・ガンプ・シュリンプ』










言わずと知れた「フォレスト・ガンプ」をコンセプトにしたアメリカンなレストラン!






アメリカンなお店なので、ボリュームもアメリカサイズ。





ここは大勢で来たほうがいいな。



量が多いから、複数のメニューが頼めない。





でも、ジュースも飲み放題だし、子供連れが多くていいですよ。







メニューの名前を忘れた&携帯だったためうまく伝わりませんが・・・












海老のから揚げてきなもの



2010022719470000.jpg
















海老にココナッツをまぶしたエビフライてきなもの



2010022719470001.jpg




















アメリカンなハンバーガー



2010022720110000.jpg
















もうお腹いっぱいです。















もっと色々頼んでみたかったな。








ちなみに、昨日は東京マラソンでしたね。



我が家の近くがゴール地点だったので、

暇つぶしに沿道で声援をおくってきました!!!




IMG_0406_convert_20100301133150.jpg












やせもデブも




おじさんもおばさんも





みんな一生懸命走ってましたね!






自分が応援した場所は41km地点だったので、

みんなヘロヘロでした。



そりゃそうだわ。















でも、ちょっと嫌な光景を見てしまいました。






それは、カメラの近くで「撮影中」と書いた看板を持ったスタッフが

ランナーを煽っているのです。





それに気付いたランナー達もさっきまでヘロヘロで歩いていたのに


急に走り出しました!!!!














えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












ちょっと裏側を見てしまい複雑な気分になりました。







来年挑戦してみようかな・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とん豚テジ@新宿
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 新宿グルメ


前にも紹介したことありますが、




またきちゃった。。。







『とん豚テジ』







ここは豚焼肉を食べれるんですが、

焼肉にしてはヘルシーなんです!!











なぜかというと、焼肉の鉄板が斜めになっていて、

余分な脂を全部落としてくれるんです!!!!






しかも、野菜と一緒に食べるのでなおさらヘルシー!




IMG_0397_convert_20100224110435.jpg




キムチを下に置いて、上に豚肉、豚肉の上にレタスを乗せて焼くんです。



すると、豚肉の旨味がキムチにも浸透してんまいんだな~




IMG_0396_convert_20100224110357.jpg






豚がこんがり焼かれた頃には余分な脂はすべて下に落ちてますから




IMG_0401_convert_20100224110748.jpg





サンチュにこんがり豚肉をのせーの




ニンニクのせーの




レタスのせーの




キムチのせーの



コチュジャンつけーの








お口にダイブ!!!





IMG_0405_convert_20100224110929.jpg












んまっ!!!!









いくらでも食べれちゃうわ。











もちろん、大好きなチャプチェもマストで食べて




大満足。




IMG_0403_convert_20100224110840.jpg





また来ます。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
アバター
2010-01-25-Mon  CATEGORY: 映画


週末、久しぶりの映画鑑賞。




しかも初3D映画!!!





『アバター』




アバター






劇場に入ると3Dメガネを渡される。



結構重たい。















ん!?










俺、目が悪いので普通にメガネをかけるんだけど・・・











これは、メガネの上に3Dメガネをかけるのか???








3Dメガネが先か???








どちらにせよ


メガネonメガネか!?









ちょっと戸惑ってると、近くでメガネonメガネをしているおっさんがいた!








なんかちょっと間抜け・・・









暗くなるまでメガネonメガネはやめておこう・・・















ようやく、館内が暗くなったので、メガネonメガネ装着!!!
























すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






めちゃめちゃ飛び出してくる!!!!











最初は、ストーリーが頭に入ってこない位映像に感動。












ただ、こんな状態で3時間近くみたら頭がおかしくなるんじゃないか??


と思ってしまう位のクオリティ。






完全にバカにしていた。
















でも、人間ってすごいもので1時間もしないうちに慣れてくるもんですね!




3D映像が普通に見えてくる。















と、3Dの話ばかりだけど、内容もわかりやすく面白い!!!








最期の将軍の粘りは時代劇コントで切られても切られても立ち上がるヤツを
思い出すくらいしぶとかった。



ありゃ人間じゃない。





ちなみに冒頭で猛毒がついた矢でその矢が刺さると即死的なことを言っていたような・・・









1発じゃ死なず、2発くらってましたけど!!!!







まぁ、全体的には非常に面白かったです。




ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白碗竹快樓@赤坂
2010-01-22-Fri  CATEGORY: 赤坂ランチ



昼時の赤坂・・・・






昔を思い出す・・・








昔、会社が赤坂だった時は毎日食べに出歩いていたなぁ










その時から好きだった『白碗竹快樓』に行ってきました。









14時近かったので、店もすんなり入れました。








ここではかなりの確立で土鍋ご飯を頼みます。




今回も「茄子と鶏肉の土鍋ご飯」を注文しました。



逋ス1_convert_20100120164519








ん????







以前より土鍋の大きさ小さくなってる???





気のせいかな?





まぁ、味は保証つきなので良し!!!





逋ス3_convert_20100120164621





ご飯の上に熱々のあんかけがかかってんまぃ!!!





逋ス2_convert_20100120164554





茄子も鶏肉も絶妙です!!!











昔はこれだけで相当お腹一杯で食べきれない位だったのに、


すんなり食べれたなぁ。






お腹がすいていたのか、普通に食べれました。。。






また、昼時の赤坂にいきまーす。











ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ぴよぴよブログ2. all rights reserved.
